アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

大阪校からMerry X’mas!クリスマスパーティーを開催

星今日はクリスマスイブですね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか音譜



先日は東京校でのクリスマスパーティーの様子をお伝えしましたが、
今回は 大阪校の様子をご紹介。





先週末はイタリアンレストランの一角を借り切ってのパーティー
食べて・飲んで・笑って の楽しい時間を過ごせました。



プレゼント交換会では・・・





H先生の用意した『トナカイさんマスク』が なんと!
W先生に当たってしまう というミラクルキラキラが(笑)

授業では厳しいW先生も この日ばかりはノリノリで一緒に写真を撮ってくださいましたにひひ



来年も この中からたくさんの合格者が誕生しますように!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいラブラブ

■□■□■□■□■□■□■

アビオンで合格者の仲間入り!

一緒に頑張るメンバーを募集中!


CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓


アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 

03-6804-2284

アビオンエアラインスクール 大阪 

06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.10
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ