アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生~ベトナム航空CA~来校!!

先日、ベトナム航空でCAをしているアビオン卒業生Мさんが遊びにきてくれました

‘フライトの話’や、‘ベトナムでの生活’についてなど、とってもリアルなお話に在校生も興味津々

恒例のインタビューです

訓練中の思い出は?

正直、とっても辛かったです(涙)。 が、同期と一緒にホテル暮らしだったので、楽しかった思い出もあります(笑)

ベトナム航空はどんな会社?

ベトナム人クルーがとても優しいので、働きやすいです!

旅先で見つけた有名人で印象的な人は?

ジャニーズの手越くん!

ぶっちゃけ 辛いことは?

深夜便での乗務がつらいかな~( ;∀;)

お休みの日は何してる?

同期と出かけたりしますが、基本的に家にいることが多いです。

最近、まわりで流行っていることは?

皆、インスタをしています。私も、せっせと写真を撮りまくっています(笑)

 

ベトナム航空は、とっても雰囲気がよい会社のようです

ちょうど、今、募集中なので、皆様のご応募お待ちしております(^_^)/

Мさん、また遊びにきてね~(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ