アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

フィンエアーCA来校!

アビオンブログの常連となりつつあるフィンエアーCAのМさんが遊びに来てくれました

この間は、制服スタイルでしたが、今日はいつものМさんです。

恒例のインタビュー…

訓練での思い出は?

森でのサバイバルトレーニングです→外資系エアラインのトレーニングではよく聞きますね~

フィンエアーってどんな会社?

上下関係がほとんどなく、すごく風通しのいい会社です。

初フライトはどうだった?

ドリンクサービスから機内販売まで、リクエストしたことは一通りさせてもらえました!

ぶっちゃけ辛いことは?

まだ経験していませんが、冬はマイナス10℃越え、大雪、外は真っ暗…と聞いているので心配です(◎_◎;)

休みの日は何してる?

みんなで食糧の買い出しにいって、ピクニックしてます(^_^)

最近、まわりで流行っていることは?

ヨーロッパ諸国へのプチ旅行です。この間は、同期がエストニアに行ってきました。

 

とってもキラキラしているМさんでした

レポート・パート2が楽しみです

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ