アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ピーチCA来校!!

 

卒業生来校ラッシュのアビオンですが、先日は、peachでCAをしているAさん・Sさんが遊びに来てくれました

★左がAさん、右がSさん、仲良しコンビのツーショット★

早速、恒例のインタビュー

訓練中の想い出は?

同期24人で、毎日助け合いながら訓練を突破してきたので、その分仲良くなれたことが、フライトが始まった今でも、いろいろなところで支えになっています。

私の会社はこんなところ!

新卒の方はもちろん、他の職種からの転職の方が多く、全部署が同じフロアなので、いつも社員の方が「行ってらっしゃい!」「お帰り!」と声をかけてくれるのが嬉しいです♪

初フライトの想い出は?

4レグで長いはずが、緊張の連続で‘あっ’という間に終わりました。離着陸前の‘安全性チェック’に時間がかかり、焦りました(汗)

お休みの過ごし方は?

まだまだ仕事に慣れず、休日は‘体力温存’のため、家にいることが多いです(笑)

最近まわりで流行っていることは?

peachではネイルができるので、毎回デザインを楽しんでいます。peachをご利用の際には、ぜひCAのネイルもチェックしてくださいね

これからエアラインを目指す方へのメッセージをお願いします。

諦めなければ、夢は叶います!がんばってください!!peachにもどんどん乗ってください(笑)

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ