アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

チャイナエアラインCA来校!

先日、チャイナエアラインでCAをしているアビオン卒業生のYさんが遊びにきてくれました。

運よくその場に居合わせた在校生に貴重なお話をしてくれましたが、人気のエアラインだけに、在校生も興味深々

その一部をご紹介します

訓練中の想い出は?

訓練終了後、同期と自主勉強していたら、社員の方たちがお菓子を差し入れてくださったことです

チャイナエアラインて、どんな会社?

様々な国のクルーが在籍してますが、みんな気さくで優しいです。クルー同士「お姉さん」「お兄さん」と呼び合ってるんですヨ。

初フライトは?

成田―桃園でした。‘お姉さん’が、「お疲れさま!」とドリンクを作ってくれたり、わからないことをサポートしてくれたり、と助けられながら無事に終わりましたε-(´∀`*)

旅先で見つけたおススメスイーツやおススメコスメは?

桃園空港のタピオカは大きくて安い サンローランの口紅は香りが好きです。そして、免税+クルー割引でめちゃ安!絶対‘買い’です(笑)

ぶっちゃけつらいことは?

早朝便は起きるのがツラいです…(◎_◎;)

お休みの日は何してる?

録画した‘お笑い番組’を見たり、友人と出かけたりしてます。

 

体験談を聞いて、「チャイナエアラインに入りたい!」と思った人が増えたことでしょう。

Yさん、また遊びにきてね~(^O^)/

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ