アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ANA・ジェイエア合格者が来てくれました!

この間、新卒の合格者が遊びに来てくれました

ANA合格のRさんと、ジェイエア合格のМさんです。

Rさんは、入社日が近づいたため、ご挨拶に来てくれました。いつもニコニコ元気がよく、こわ~いセンパイとも上手くやっていけそうな雰囲気を持っています

Мさんは、入社が少し先なので、Rさんの来校に合わせて来てくれたようです。彼女は、とっても女子力が高く、‘アビオンの前田敦子’と呼ばれています

違う大学に通っていたふたりは、アビオンで友達になり、‘辛い就活の時期’を支えあって乗り切ったそうです。住まいは、‘東京’と‘大阪’、と離れてしまいますが、また一緒に遊びに来てくださいね~

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ