アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

フィリピン航空トレーニングレポート!

フィリピン航空に入社し、マニラでトレーニング中のアビオン卒業生Rさんからメールが届いたので、ご紹介しますネ

「先生方お久しぶりです!

東京は段々と猛暑に近付いていると耳にしましたが、如何お過ごしでしょうか?

アビオンに通い詰めになっていた去年のこの時期が既に懐かしいです(笑)

 マニラに来てからやっと2ヶ月半が経ちました、、、!

 テストで本当に眠れない日々が続いたり、色々大変でしたが、Yくんと仲良く頑張っております(笑)

 先日やっと全てのSafetyServiceのテストが終わり、制服を着る機会がありました。

 帰国まであと1ヶ月、口頭試問とチェックフライトを乗り切れば無事卒業できそうですが、気を抜かずに頑張ります!

 帰国したらすぐにアビオンに伺わせていただきますね。先生方にお会いできるのがとても楽しみです!」

ふたりとも、‘それなりに’制服が似合っていますね

帰国が楽しみで~す

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ